スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パンの着色

今日は次女分のパンの着色を中心に。
かんな~り適当に塗ったのでアップにはとても耐えられません;

パン着色

グローブみたいなパンはタルト台で余った粘土で私だけが作ったもので次女分はありません。
あんパンには胡麻とか描いた方がいいかな?
本当は真ん中を凹ませてオヘソみたいにしたかったけど上手く行かなかったんですよね;

タルトは長女分。
一応チェリータルトのつもりです。
作り直してサイズを小さくしたんですが、それでもまだ大きかったようです。
他の料理と並べると、大きさといい色といいもの凄く存在感があるので、カットして使おうかな~と思っています。

やはりパンの着色は次女には難し過ぎました。
”ぼかす”というのが出来ないんですよね~・・・。
筆ではとても無理だと判断したので、太い綿棒でポンポンと色を押し付ける方法でやらせました。(写真の私の分は殆ど筆です)
でもそれも強弱を上手く付けられないので、やっぱりイマイチ・・・どころかイマサンな感じに;
あまりにも酷いところは少し修正してあげて何とか形にしました。
スポンサーサイト
Present
キリプレ企画休止中。

count :  hits!
Search This Site
New Entries
Categories
Archives
Ranking
よろしければモチベーションUPにご協力を・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ 人気blogランキング FC2ブログランキング blogram投票ボタン 手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
Recent Comments
データ取得中...
Recent Tracbacks
Clap Ranking
最近、拍手された回数が多い順です^^
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Others

今すぐブログを作ろう!
Powered By FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。