

次女作「どんぐりマスコット」他

今日は何もやらなかったので、溜まって来た次女の工作を・・・。
(は~一日って短い;)

「どんぐりマスコット」
080301-1.jpg

誕生日に貰いました。
一応ストラップらしいのですが、ちょっと実用的ではないので机に飾っています。


「うさぎとカメ」
080301-2.jpg

カメさんがカメロンパンみたいで美味そうです(笑)
うさぎの顔が平面なのが気になりますね;
動物の作り方が載っているような粘土の本でも探して買ってあげようかな。


「チンチンする犬」
080301-3.jpg

これ最初は尻尾でバランスが取れて真っ直ぐ立っていられたのですが、尻尾がもげてしまい再度くっ付けたら真っ直ぐ立たなくなってしまったようです。
なので、カメさんにご協力願いました。


「鳥の巣」
080301-4.jpg

親鳥が雛に餌をあげているところです。
ペーパーパッキンを丸めていて思いついたようです。
Present
キリプレ企画休止中。

count :  hits!
Search This Site
New Entries
Categories
Archives
Ranking
よろしければモチベーションUPにご協力を・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ 人気blogランキング FC2ブログランキング blogram投票ボタン 手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
Recent Comments
データ取得中...
Recent Tracbacks
Clap Ranking
最近、拍手された回数が多い順です^^
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Others

今すぐブログを作ろう!
Powered By FC2ブログ

