

お久しぶりです

お久しぶりです。
・・・といってももうすっかり忘れられているかもしれませんね;
「ゲームやるからミニチュアの方はどうなるか分からん」とか書いてからもう6ヶ月近く経とうとしているんですね。
あららららら・・・・

この6ヶ月、ゲームばーっかりしてミニチュアは全く作っていませんでした。
どうにも性格上両立は難しい・・・。
ゲームというのは「街へいこうよ どうぶつの森」で、つい最近までやっていましたが、とうとう飽きて来てしまい、ここ数日はやっていません。
ゲームに飽きて来るにつれ、ミニチュアへの思いがまたふつふつと湧き上がって来ています。
出来れば今週中ぐらいには復活したいな~と。
いや、連休後になっちゃうかな?

とりあえず今はモチベーションアップの為にミニチュア系のブログを巡回しています。
ところが、モチアップの為・・・のハズなんですが、皆さんの素晴らしいミニを見ていると逆に自分のミニの出来に落ち込んで来てしまいます;
ああ~マイナス思考人間の悲しいサガ。
ブログを巡っていると、講習会のお知らせなんかも結構目にします。
行きたい行きたい!習いた~い!
でもどなたの講習会にも遠くて行けない(涙)
諦めるしかないのが悲しい。

今回はゲームで6ヶ月のブランク、その前は引越し後モチ低下で4ヶ月のブランク・・・・
こんなに休んでばっかりじゃ上達するもんも上達しませんよね。
今度こそ中断しないよう頑張りたいんですが、7月にはドラクエIXが発売されるんだよね~・・・;;;
こりゃ参ったな~。
今度は両立を目指してみるか~。
Present
キリプレ企画休止中。

count :  hits!
Search This Site
New Entries
Categories
Archives
Ranking
よろしければモチベーションUPにご協力を・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ 人気blogランキング FC2ブログランキング blogram投票ボタン 手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
Recent Comments
データ取得中...
Recent Tracbacks
Clap Ranking
最近、拍手された回数が多い順です^^
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Others

今すぐブログを作ろう!
Powered By FC2ブログ

