

キリプレ企画スタート

日頃この拙いブログに足を運んでくれる皆様に感謝を込めて、「キリ番ゲットプレゼント企画」をスタートしたいと思います。

プレゼント第一弾は「ラーメンストラップ」です。
「あ~やっぱりコレか」って思っちゃいました?

キリプレ1
※クリックで大きい画像

はっきり言って、強度を考えると実用的ではありませんorz
それに、スイーツ系のアクセサリーが人気の中、「ラーメンってどうなの?('A`)」感が漂いまくりです。
「あら、ラーメン好きよ」って方はどうぞゲットしてやってください。

初回のキリ番・ゾロ目は「33333」です。
今のペースなら後2週間以上は先です;
次回からは「35000」「40000」「44444」「50000」と、大体5000刻みで行く予定です。
10000刻みじゃうちの場合途方もなく間空き過ぎだし、1000刻みじゃ短過ぎるので5000ぐらいが丁度いいんではないかと。
5000でもかなり日数掛かると思いますが・・・。

右サイドバーにあるカウンターがキリ番又はゾロ目になると、「お知らせアクション」が展開します。
アクション終了後右下の三角矢印アイコンをクリックすれば、「キリプレ詳細」ページのリンクが現れますので、申請要領をご覧になってからご報告お願いします。

こんな↓「お知らせアクション」が表示されます。
お知らせアクション

分かり難いかな。
でもせっかく忍者カウンターに付いている機能なので使ってみます。
混乱するようであればやめますね。

これからもプレゼント用のミニを作って、プレゼント品がある限りキリプレ続けて行きたいと思っています。
なーんて、今ある分の3回で終わってしまう可能性もアリアリ?;;;
まあ、うちはあんまりカウンター回らないのでのんびりやって行きます。
よろしくお願いします^^

ラーメンストラップ完成

ビーズやら9ピンやら必要なものが揃ったので、ストラップ完成させました。

ラーメンストラップ

ビーズはこんなチェコビーズを使ってみましたよ。

フラワービーズ

ビーズの組み合わせは難しいですね。
持っているビーズも少ないもんで余計・・・。


◆使用した材料・道具・書籍、その他関連商品など◆
バーナーを使い丁寧に手作りしています【チェコビーズ】ランプワーク・フラワービーズ10mmストラップ用金具 【シルバー】 ◆10本入り◆9ピン
Present
キリプレ企画休止中。

count :  hits!
Search This Site
New Entries
Categories
Archives
Ranking
よろしければモチベーションUPにご協力を・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ 人気blogランキング FC2ブログランキング blogram投票ボタン 手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
Recent Comments
データ取得中...
Recent Tracbacks
Clap Ranking
最近、拍手された回数が多い順です^^
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Others

今すぐブログを作ろう!
Powered By FC2ブログ

