スポンサーサイト


いよいよ大詰め

今日は、昨日のカップにコーヒーを注ぎ、プレートにトップコートを吹き、ベーグルサンドにソースをかけました。

ベーグルサンド仮置き

コーヒーは並々と注ぎ過ぎましたかね?;
プレートは、カップとお揃いの転写シールを貼ろうか迷ったんですが、どうせベーグルとか置いちゃうと見えなくなるしと思いやめました。
ソースは前回のお試しソースよりマヨネーズっぽくなったと思います。

後はベーグルやポテトなどをプレートに接着すれば完成!
それは明日のお楽しみ♪

Trackback

Trackback URL
http://minixfood.blog46.fc2.com/tb.php/102-3a5a2b7e

Comment

ぷち | URL | 2007.11.20 21:49 | Edit
いよいよですね~^^
あ~ やっぱりカップ可愛いですね~♪
ところで、コーヒーは中央がへこんじゃいませんでした?
koto | URL | 2007.11.21 06:56 | Edit
かわいい!かわいいo(^^o ) ( o^^)o
盛り付けって楽しいですよね~。
今までの苦労が今むくわれる!(*・"・)9 ググッ
って感じで大好き。
明日。んっ?
もう今日か!?
楽しみにまってま~す^^
fuu | URL | 2007.11.21 20:25 | Edit
>ぷちさん
へこんでます~。
際がせり上がるというか中心部が沈み込んでしまうというか、レジンはどうしてもこうなってしまいますよね;
不自然ですがどうしようもありません・・・。
>kotoさん
盛り付けは緊張します。
接着して乾いてしまうともう修正出来ないし><
でも失敗を恐れず頑張りました。
お楽しみに~♪
Comment Form
公開設定

Present
キリプレ企画休止中。

count :  hits!
Search This Site
New Entries
Categories
Archives
Ranking
よろしければモチベーションUPにご協力を・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ 人気blogランキング FC2ブログランキング blogram投票ボタン 手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
Recent Comments
データ取得中...
Recent Tracbacks
Clap Ranking
最近、拍手された回数が多い順です^^
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Others

今すぐブログを作ろう!
Powered By FC2ブログ

