スポンサーサイト


表面をザラザラに

角皿の表面をザラザラにしてみました。

角皿の表

ちょっとザラザラっぽい方が和風な感じになるかと思い、シーラーにアルミナパウダーを混ぜて塗り塗り。
でもちょっとザラザラ過ぎたかな?
さて、これからどうしましょう;
これに色を塗ってこのまま使うか、それとも型取り・複製か・・・。
悩むなあ~。

今日も作業はこれだけorz
さっぱり進みません。

Trackback

Trackback URL
http://minixfood.blog46.fc2.com/tb.php/111-bc9e6aaf

Comment

koto | URL | 2007.12.03 12:39 | Edit
↓のお皿に感動!
すっごいキレイにできてる!!
複製したほうがいい様な気がします。
あとあと使えるしね。^^
でも表面がザラザラでも出来るの?
シリコンが食い込んで取れないとか・・・。
私は複製はあんまりした事がないのでよくわかりません。><
素朴な疑問でした。^^;
fuu | URL | 2007.12.03 19:22 | Edit
>kotoさん
私も複製の方がいいかな~と思うのですが、なにせ皿の複製は失敗続きで及び腰になっています。
多分ですがシリコンが食い込んで取れないということはないんじゃないかな~と思います。
多分ですよ。多分。
よーし!ここは実験のつもりでやってみますか!
他にも原型作りたいのでまだ先になると思いますが・・・。
Comment Form
公開設定

Present
キリプレ企画休止中。

count :  hits!
Search This Site
New Entries
Categories
Archives
Ranking
よろしければモチベーションUPにご協力を・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ 人気blogランキング FC2ブログランキング blogram投票ボタン 手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
Recent Comments
データ取得中...
Recent Tracbacks
Clap Ranking
最近、拍手された回数が多い順です^^
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Others

今すぐブログを作ろう!
Powered By FC2ブログ

