スポンサーサイト


第1回プレ企画当選者発表!!

この度は、「第1回みにづけチキチキプレゼント企画」(長いっ)にご応募ありがとうございました^^
応募数は18名でした。
こんなに応募があるとは思っていなかったので、嬉しい反面プレッシャーが・・・orz
そ、そんなにいいものでもないですよ?;
写真マジックに騙されちゃいけませんよ?;

往生際が悪いですが、いい加減当選者を発表しましょうか;

というわけで、当選者発表~!パフパフ~!

抽選は「◆神様◆あみだくじ」という便利なフリーソフトを使用します。

まず設定。
「あたりモード」で「参加:18人」「あたり2本」と設定します。
そして、応募者のお名前を左の欄に入力します。
今回は、あいうえお順→アルファベット順→記号で順番を決めさせていただきました。
これで準備完了!
※画像はクリックで大きく表示されます。
あみだクジ1

「準備完了」ボタンを押すと、あみだの縦線の位置が変更されます。
「あたり」の位置は私にも分かりません。
あみだクジ2

いよいよ抽選。
上から順番にお名前をクリックして行くと結果が分かります。

さて!では、まずはお一人目。
あみだクジ3

出ました!
お一人目は「ももたん」さんです~!

続いてお二人目。
あみだクジ4

お二人目は「aya」さんです~!

全ての結果はこうなっております~。
あみだクジ5

当選したももたんさんayaさん、おめでとうございます♪
ももたんさんには第一希望の【1】を、ayaさんには「おまかせ」ということでしたので、一番人気だった【2】をお送りします。
既に当選メールをお送りしていますので、お返事よろしくお願い致します。

外れた方申し訳ありませんでした。
また次回、めげずにご応募よろしくお願い致します。
次回があるか分かりませんが・・・;
いや、第2回を企画出来るよう今後も頑張ります^^

Trackback

Trackback URL
http://minixfood.blog46.fc2.com/tb.php/113-91cf6c13

Comment

ぷち | URL | 2007.12.04 16:29 | Edit
当選されたお二人様おめでとうございま~す!
今回は残念でしたが、「第2回みにづけチキチキプレゼント企画」
パフパフ~!に期待しますッ!
(パフパフ~ ← めっさツボです^^)
ワイ | URL | 2007.12.04 17:28 | Edit
残念~はずれてしまいました(´;ω;`)
でもまた次回、めげずに応募しますっ!
こんなソフトがあるんですね~面白いものを教えてもらいました(^^)
ももたん | URL | 2007.12.04 19:05 | Edit
こんにちは^^
当選させていただきありがとうございました。
18名ものfuuさまファンの方の中で、
私なんかでも良いのでしょうか・・・でもすっごく嬉しいです♪
大切に宝物にしますね☆
あみだくじのソフトがるんですね~。初めて知りました。
先程メールを送らせて頂きました。
宜しくお願い致します(*^-^*)
あも | URL | 2007.12.04 21:42 | Edit
あ~はずれちゃいました~残念です ドテ★(ノ*_ _)=3
またプレ企画がありましたら応募させていただきます。
次は頑張るぞ~
オー!
あみだくじソフト、私も初めて知りました。
便利ですね。
★☆aya★☆ | URL | 2007.12.04 22:09 | Edit
ありがとうございます!!!!!
さきほどメール見てビックリして、あみだくじの結果見てビックリして!!
嬉しすぎてまだドキドキしてます♪♪
しかも1番人気のものがいただけるなんて!!!!!
本当にありがとうございます+.(*´∀`*)゚+.
大切にしますねー☆
早速メール送らせていただきました(o´∀`o)
よろしくお願いします!!
このソフト面白いですね♪♪
見やすいし、分かりやすいしで良いですね(o^□^o)
なめこ | URL | 2007.12.04 23:53 | Edit
当選された方おめでとうございます♪良かったですね^^
今回は残念な結果でしたが、次回がありましたら懲りずに応募させていただきます!
参加させていただきありがとうございました。
koto | URL | 2007.12.05 06:55 | Edit
はずれちゃいました~TT残念!
当選されたお二人様おめでとうございます。^^
次回も期待しております。
ドキドキ、ワクワクをありがと~。
masapi | URL | 2007.12.05 07:54 | Edit
ご当選された方おめでとうございます♪
fuu様。楽しい企画をありがとうございました。
またコッソリお邪魔させて頂きますねっ^^ノ
fuu | URL | 2007.12.05 20:16 | Edit
>ぷちさん
今回は残念でした~。スミマセン~><
「チキチキ」と「パフパフ~」はガキの使いのパクリです。
ってあれ?「パフパフ~」はなかったかな?
「パフパフ~」とか「ドンドン」って音があったようななかったような;
最近見ていないので分からない;
ガキの使い知らない人はなんのことか分からないですよね;
>ワイさん、あもさん
まとめてレスでごめんなさい。
今回は外れてしまいました。すみません><
クジを自筆で作って汚い字を晒すのが嫌だったのでソフトに頼りました(笑)
ソフト探している時間があったら自分で書いた方が早いんですけどね;
>ももたんさん、★☆aya★☆さん
こちらもまとめてレスでごめんなさい。
発送はもうちょっとお待ちくださいね;
あ~・・・現物を見てガッカリされないかとっても心配です~。
あみだクジソフト好評だな~(笑)
>なめこさん、kotoさん、masapiさん
またまたまとめてレスでごめんなさい。
皆さんも今回は外れてしまってスミマセンでした~><
またやれたらな~と思っていますので、そのときはまた是非・・・。
しろきち | URL | 2007.12.06 17:27 | Edit
あぁ~残念、外れてしまいましたか
当たった方々、おめでとうございます☆
それにしても、あみだくじのフリーソフトがあるとは知りませんでした
ほしい・・・
fuu | URL | 2007.12.06 19:03 | Edit
>しろきちさん
今回は外れてしまってスミマセン~!
あみだのフリーソフトは検索すれば何種類か出て来ますよ。
それか、Vector(http://www.vector.co.jp/)へGO!です。
Comment Form
公開設定

Present
キリプレ企画休止中。

count :  hits!
Search This Site
New Entries
Categories
Archives
Ranking
よろしければモチベーションUPにご協力を・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ 人気blogランキング FC2ブログランキング blogram投票ボタン 手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
Recent Comments
データ取得中...
Recent Tracbacks
Clap Ranking
最近、拍手された回数が多い順です^^
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Others

今すぐブログを作ろう!
Powered By FC2ブログ

