スポンサーサイト


お、おわった~!

本日、やっと長女の工作も完成しました~。
ううっ、やっと”お付き合い工作”から解放される~!
と思ったら・・・・完成した長女の工作を次女がえらく気に入ったようで、同じのを作って欲しいとせがまれましたorz

長女と同じものを私も作っていたので、もう1セットあるにはあるし、長女のが完成したら私が作った分は次女にあげる約束も最初からしていたので無問題といえば無問題・・・?
でもないんだなこれが。
実は長女だけが作って私が作っていないものが少しあるのでそれを作るのが面倒臭い。
ディスプレイ用の木の箱も買って来なきゃないし・・・。
いつになったら自分が作りたいものが作れるんだよ~;

子供たちの工作の完成品写真は学校の作品展示会(保護者向け)が終わったらアップしたいと思っています。
展示会前にアップして面が割れるのも嫌だし・・・。
って、既に私が作ったものとはいえ少しずつアップしているので今更ではありますが・・・;
大体、こんな過疎ブログにリアルご近所さんが来てるわけもありませんし・・・;;
いやでも世の中狭いし念の為・・・;;;

Trackback

Trackback URL
http://minixfood.blog46.fc2.com/tb.php/13-46f4392c

Comment

Comment Form
公開設定

Present
キリプレ企画休止中。

count :  hits!
Search This Site
New Entries
Categories
Archives
Ranking
よろしければモチベーションUPにご協力を・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ 人気blogランキング FC2ブログランキング blogram投票ボタン 手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
Recent Comments
データ取得中...
Recent Tracbacks
Clap Ranking
最近、拍手された回数が多い順です^^
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Others

今すぐブログを作ろう!
Powered By FC2ブログ

