スポンサーサイト


ダイソーのオーブンねんど

オーブン粘土が欲しくて今日手芸屋さんへ行ったんですがありませんでした。仕方がないのでダイソーへ;
本当はFIMOとか欲しかったんだけどな~。

ダイソーのオーブンねんど

オーブン粘土で原型作りに挑戦してみたいと思っています。

昨日今日と夫が休みで家にいるので全くミニ制作はしていません。
何故夫がいると出来ないのか・・・?
なんとなくです。
なんか作っているところを見られたくないというか。
夫がいると落ち着かないのです;
子供たちなら全然平気なんですけどね。
あ~籠れる部屋が欲しいな~・・・・

Trackback

Trackback URL
http://minixfood.blog46.fc2.com/tb.php/130-08742d65

Comment

ぷち | URL | 2007.12.24 21:33 | Edit
わかります!わかります!
私も旦那がいると集中できません!
気が散るというか、うっとうしい・・・
そこまで言うと悪いか・・・^^;
ダイソー・しょっちゅう行ってますが、オーブン粘土があるとは
知りませんでした。
moco | URL | 2007.12.25 00:31 | Edit
私も分かります~。ちくちく文句言われそうで・・
オーブン粘土でできるんですね。
原型とりやってみたいです。
fuu | URL | 2007.12.26 21:13 | Edit
>ぷちさん
私も言っちゃおうかな~。
ハッキリ言って鬱陶しいです!(笑)
パソコンしているときに傍に居られるのももの凄く嫌です。
いつか引っ越すことがあったら今度は絶対ひっそり一人で居られる場所を作ってやる~><
ダイソーには結構いろいろな粘土ありますよ。
100円なので質はどうかな~と思いますが・・・。
>mocoさん
うちの場合、趣味には理解あるので文句は言われないのですが・・・
ただただ私の気持ちの問題ですかね~。
三畳でいいので自分の部屋が欲しいです(笑)
オーブン粘土で型取りは難しいと思いますよ。
ってあれ?話食い違ってるかな?;
しろきち | URL | 2007.12.28 15:47 | Edit
私は旦那はいないですが、作ってるところやブログを更新してるところは見られたくないですね
たまに横から口出しされてムッとすることもあります
『じゃ~やってみろよ』
って言ったこともありますよ~で失敗してやんの プププ
ダイソーのオーブン粘土見たことあるけど未体験です
どんな感じなんでしょう?
報告お待ちしております
今年はfuuさんとお知り合いになれてよかったです
来年もどうぞよろしくお願いします^^
事後報告ですが、リンクさせてもらいました
fuu | URL | 2007.12.29 18:39 | Edit
>しろきちさん
自分の作品もブログもメイキングはあまり人に見られたくないですよね。(特に身内には;)
ブログなんかでHOW TOを載せたりしますが、それだって見せてもいいように編集しているものだし~。
ダイソーのオーブン粘土はまだ封も開けていません;
多分年明け落ち着いてからでしょうね~。
こちらこそ来年もよろしくお願いします^^
リンクありがとうございます^^
私も勝手にアンテナに登録させていただきました~^^
nanatume | URL | 2007.12.30 04:17 | Edit
うわわわ恐れ多くも丁寧にミニチュアの事を教えてくださり感謝します!早速参考サイト様などをまわってミニチュア世界の広大さを知りました・・・!凄い・・私にも出来るかなと不安が増す一方でとても好奇心をそそられてしまいます。
簡単なものからでもまずは作ってみたいがため、粘土や道具などを早速買い物に出たら探してしまう私なのでしたV以前のレスコメは本当にありがとうございます!
fuu | URL | 2007.12.30 20:31 | Edit
>nanatumeさん
私もまだまだ分からないことだらけなので恐縮です。
ミニチュア仲間が増えるのは嬉しいです。
是非是非挑戦してみてくださいね~^^
Comment Form
公開設定

Present
キリプレ企画休止中。

count :  hits!
Search This Site
New Entries
Categories
Archives
Ranking
よろしければモチベーションUPにご協力を・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ 人気blogランキング FC2ブログランキング blogram投票ボタン 手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
Recent Comments
データ取得中...
Recent Tracbacks
Clap Ranking
最近、拍手された回数が多い順です^^
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Others

今すぐブログを作ろう!
Powered By FC2ブログ

