スポンサーサイト


よいお年を~

「こんぶ」の後、全くミニ制作はしていませんでした~。
もう続きは年明け落ち着いてからということになるかと・・・。

今年はミニチュアフード制作という新しい趣味に没頭することが出来、暗く沈んでいた気持ちを少し浮上させることが出来ました。
なーんか凄い意味有り気~。
まあ、人生山あり谷ありってことです(笑)

ネットを通じてお付き合いしてくださった皆様、本当にどうもありがとうございました。
来年もどうかよろしくお願い致します。
それでは、よいお年を!

Trackback

Trackback URL
http://minixfood.blog46.fc2.com/tb.php/131-f04b9afc

Comment

ぷち | URL | 2007.12.30 21:35 | Edit
こちらこそありがとうございました。
fuuさんのリアル追求に徹したミニ作りは拝見していて
感心するばかり。
来年もよろしくお願いいたします。
ももたん | URL | 2007.12.30 23:37 | Edit
ネットを通じfuuさんとお知り合いになれました事
とても嬉しく思っております♪
いつもとてもリアルで
素敵な作品に癒されていました(*^-^*)
ありがとうございました。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。
良いお年をお迎えくださいませ^^
あも | URL | 2008.01.05 20:26 | Edit
昨年は私もfuuさんとお知り合いになれてよかったです。
ありがとうございました。
ここのブログは良い意味で私の刺激になるので(笑)
これからもfuuさんのミニチュアを楽しみにしています。
そして、今年もよろしくお願いします(*´∇`*)
ワイ | URL | 2008.01.05 22:27 | Edit
あけましておめでとうございます(^^)
昨年はfuuさんと知り合えて嬉しかったですv
また今年もミニチュアを楽しく作りましょう~(^▽^)
ではでは♪
fuu | URL | 2008.01.07 20:45 | Edit
>ぷちさん
>ももたんさん
>あもさん
>ワイさん
皆様、旧年中はお世話になりました。
私も皆さんの作品に癒されたり刺激されたりとても楽しく過ごすことが出来ました。
これからも頑張ってミニチュアを作って行きたいと思います。
本年もどうかよろしくお願いいたします^^
Comment Form
公開設定

Present
キリプレ企画休止中。

count :  hits!
Search This Site
New Entries
Categories
Archives
Ranking
よろしければモチベーションUPにご協力を・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ 人気blogランキング FC2ブログランキング blogram投票ボタン 手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
Recent Comments
データ取得中...
Recent Tracbacks
Clap Ranking
最近、拍手された回数が多い順です^^
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Others

今すぐブログを作ろう!
Powered By FC2ブログ

