スポンサーサイト


タルト台など

タルト台などを作りました。

タルト台他

今日は細かいものを沢山作らなければならなかったので種類は少な目です。
タルト台はちょっと大きかったので作り直すと思います。
オレンジと白の棒状のものはニンジンとゆで卵です。
以前の画像に同じようなものが写っていたと思いますが、カットしてみたらどっちもイマイチだったので作り直しました。
ゆで卵に至っては三度目の作り直しです。
長女はニンジン初回、ゆで卵二回目で上手く行ったというのに・・・;
今度は上手く行きますように!
でないと講師の面目が~(笑)

次女から「やっぱりミニチュアやめる」とトンデモ発言が出てしまいました。
ここまで作っておいて・・・
ハァやれやれ・・・;
自分から作ると言い出したくせにこれだよ;
一体何が気に入らないのか全くもう。
思ってた以上に難しいと身に染みたのかなぁ;
「自分で考えて他のを作る!」と言うので、まあそれはそれで結構なことなので次女の好きなようにさせますが、ミニチュアの方も最後までやらせますよ。
嫌々やることにはなるでしょうが、途中で投げ出すのは許さん!

Trackback

Trackback URL
http://minixfood.blog46.fc2.com/tb.php/137-478dc5e3

Comment

Comment Form
公開設定

Present
キリプレ企画休止中。

count :  hits!
Search This Site
New Entries
Categories
Archives
Ranking
よろしければモチベーションUPにご協力を・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ 人気blogランキング FC2ブログランキング blogram投票ボタン 手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
Recent Comments
データ取得中...
Recent Tracbacks
Clap Ranking
最近、拍手された回数が多い順です^^
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Others

今すぐブログを作ろう!
Powered By FC2ブログ

