

「パステル」再び

次女に頼まれた「文房具屋さん」を作っています。
今日は「パステル」。
「パステル」は長女と一緒に作ったので新たに作らなくても「ある」ハズなのですが、ワケあって「ない」ので作らなければなりません;

2回目なので要領良く作れたと思います。
しかも3つ。
こんなにいらないのに・・・。

追加パステル

実は最初に作った「パステル」はだいぶ大きめに仕上がっていました。
後から作った「クレヨン」よりかなり大きかったです。
今実物がないので正確ではありませんが、多分1.7cm×3.5cmぐらい。
なので今回は「クレヨン」と同じぐらいの大きさになるよう気を付けてみました。
後は粘土を使わないで作れるものばかりなので、明日一日あれば完成するかな?
そしたらいよいよ自分が作りたいものに取り掛かれる!ヤター!

Trackback

Trackback URL
http://minixfood.blog46.fc2.com/tb.php/14-6d61f45c

Comment

Bベリー | URL | 2007.08.21 15:43 | Edit
初めまして!Bベリーと申します。
ドールハウス作り始めて20年近くになります。
お馬鹿ブログですが、時々作品も載せていますので覗きにいらしてください♪
fuu | URL | 2007.08.21 21:35 | Edit
>Bベリーさん
はじめまして。
ブログのURLがありませんが、ドールハウスの他にうさぎサンで赤西クンなブログのBベリーさんですよね?;
実は少し前からちょくちょくお邪魔させていただいています。
コメントも残さずいつも読み逃げですみません。
これからもお邪魔させていただきますのでよろしくお願いします。
Comment Form
公開設定

Present
キリプレ企画休止中。

count :  hits!
Search This Site
New Entries
Categories
Archives
Ranking
よろしければモチベーションUPにご協力を・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ 人気blogランキング FC2ブログランキング blogram投票ボタン 手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
Recent Comments
データ取得中...
Recent Tracbacks
Clap Ranking
最近、拍手された回数が多い順です^^
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Others

今すぐブログを作ろう!
Powered By FC2ブログ

