スポンサーサイト


挟みました

今日はパンに具を挟みました。

具をサンド

サンドイッチは駄目駄目でした~。
まるでパンが発泡スチロールのよう;
具もイマイチ。
カットしたらきゅうりが全然きゅうりに見えない。
色もなんか変な色になっていたし・・・。
何が悪かったのかな~・・・。

あんパンのゴマも笑っちゃう~。
油性ペンでポチポチ描いたんですが、やっぱり嘘臭いなー。
私が下手糞なだけ?;

なーんか今日は凄く疲れました~。
ここへ来てどっと疲れが出てしまった感じです。
二人分の工作に付き合うのはしんどい・・・。

風呂上りにパジャマ姿で頑張る長女。

長女作業中

もうその辺にしときましょうよ・・・。
お母さん疲れたよ・・・。

Trackback

Trackback URL
http://minixfood.blog46.fc2.com/tb.php/141-7b3060ad

Comment

ぷち | URL | 2008.01.17 00:32 | Edit
たくさん出来ましたね~。
プチサンプルシリーズのようで可愛いです。
長女ちゃんは出来上がるにしたがってだんだん
楽しくなってきたのでは?
あも | URL | 2008.01.17 00:55 | Edit
娘さんが真剣に作業してますね♪
もうすぐ完成で頑張ってるのかな!?
サンドイッチのキュウリは・・
ちょっと透明に見えるけどそこがいけないのかな・・・?
アンパンのゴマはfuuさんの説明を見るまで
マジックだとは思いませんでした。
私もよくペンを使ったりするけれど
0.4mmなどの細いペンで書いていますよ。
fuu | URL | 2008.01.17 21:38 | Edit
>ぷちさん
ぷちサンプルシリーズですか~。
じゃあトレイやトングも作らないと!
って、そこまでは無理です(笑)
やっぱり制作開始直後より、完成に近付いて来た今の方がだいぶ楽しいみたいですね~。
私もそうですし・・・。
>あもさん
ズバリ!あもさんのおっしゃる通り、きゅうりの透明感がよくなかったんでは?と私も思っています。
後、大きさも。
きゅうりときゅうりの間に少し隙間があった方がよかったみたいです。
ゴマは油性ペンの細いやつで描きました。
こういうのってバランスとかセンスとか・・・そういうのが必要なのかな~。
難しいです><
Comment Form
公開設定

Present
キリプレ企画休止中。

count :  hits!
Search This Site
New Entries
Categories
Archives
Ranking
よろしければモチベーションUPにご協力を・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ 人気blogランキング FC2ブログランキング blogram投票ボタン 手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
Recent Comments
データ取得中...
Recent Tracbacks
Clap Ranking
最近、拍手された回数が多い順です^^
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Others

今すぐブログを作ろう!
Powered By FC2ブログ

