スポンサーサイト


やりたいことが多過ぎて・・・

他にやりたいことが沢山あり、ミニ作業は出来ていません。
やりたいこと・・・というよりもこれはやらなきゃならないことだったんですが、今日はこのブログに載せる為に撮った写真を整理しました。
使わなかった写真とかも削除しないでぜーんぶ残していたので、かなりの枚数がありSDカードもパンパン;
思い切っていらない写真はどんどん捨ててすっきりしました。
これからはこまめに捨てるようにしよっと;

数日前にサイドバーにブログダイジェストというブログパーツを設置してみました。

あなたのブログの写真や記事タイトルを素材に、ブログのダイジェストムービーを自動で作成して表示するブログパーツです。


ということですが、全く反映されてませんねー。
なんでだろ?
もう少し様子を見て駄目なら外します。

こういう面白そうなブログパーツを見るとすぐ貼り付けたくなるんですよね。
でももうゴチャゴチャと貼り付け過ぎかな~。
ブログパーツのせいで表示が重かったらすみません。

Trackback

Trackback URL
http://minixfood.blog46.fc2.com/tb.php/146-56730f84

Comment

あも | URL | 2008.01.23 23:19 | Edit
こんばんは~♪
ダイジェスト、クリックしてみたけど見れませんでした;;
fuuさんのブログって自作なんですか?
うちの友達が感心してました(*´∇`*)
PCオンチの私はレンタルブログでもやっと覚えたので
尊敬しちゃいます(*´ェ`*)
fuu | URL | 2008.01.24 22:16 | Edit
>あもさん
こんばんは^^
ダイジェストは新しく画像付き記事を投稿しないと駄目なのかな?
それともサーバーが原因・・・?
さっぱりわかりましぇ~ん;
ブログは自作じゃないです。
無料のサーバーを借りてSerene Bachというウェブログツールを設置しています。
数あるウェブログツールの中でSerene Bachは簡単に設置出来るので数年前までは結構人気があったんですが、最近はWordPressとかに圧されて勢いがなくなって来ました(涙)
テンプレートはレンタルブログと同じように着せ替え出来ます。
私は自分でデザインしてテンプレートを作れないので、テンプレートも借り物です。
レンタルブログはレンタルブログの良さがありますよ。
私もレンタルブログに乗り換えた方が楽かな~なんて時々思います。
Comment Form
公開設定

Present
キリプレ企画休止中。

count :  hits!
Search This Site
New Entries
Categories
Archives
Ranking
よろしければモチベーションUPにご協力を・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ 人気blogランキング FC2ブログランキング blogram投票ボタン 手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
Recent Comments
データ取得中...
Recent Tracbacks
Clap Ranking
最近、拍手された回数が多い順です^^
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Others

今すぐブログを作ろう!
Powered By FC2ブログ

