スポンサーサイト


ネットショッピングで気分転換

なんか~やる気が低下中~;
飽きて来たかも、「おでん」。
昨日の失敗で拍車が掛かってしまったような・・・。
でも!こんな中途半端なところでやめるわけには行かないので頑張りますよ。頑張りますとも。

今日はネットでいろいろ買い物しました♪
「グレイス」「天使のねんど」「ネオ ファリネッタ」等等・・・。
「グレイス」は一番使っている粘土です。
「天使のねんど」は前々から使ってみたいな~と思っていました。
「ネオ ファリネッタ」は見ていたら使ってみたくなって・・・。
パン粘土は殆ど使ってなくて、まだ「ファリネッタ」と「パンド」がごっそりあるのになぁ。
無駄遣いしちゃったかなぁ。
「液体紙ねんど ホイップねんど」っちゅーのも注文してみました。
どんなもんでしょ。興味津々。
後、茶色系と黄色系のアクリル絵の具をいくつか。
チョコレート色なんてのも買いましたよ。
焼き色が上手くなりたいのです。

それにしても粘土ばっかり増えて作品が増えないな~(泣)


◆使用した材料・道具・書籍、その他関連商品など◆
樹脂風粘土 グレイス(固形)【ふんわり軽い】天使のねんどネオファリネッタ液体紙粘土ホイップねんど

Trackback

Trackback URL
http://minixfood.blog46.fc2.com/tb.php/156-65cd3a13

Comment

ちーやん | URL | 2008.02.06 00:12 | Edit
私も最近チョコ色のアクリル絵の具買いました!!
見つけたとき「めっちゃいいの置いてるやん!!」ってかなりテンション上がりましたよ。
しかし粘土(グレイス)に混ぜてみてビックリです。
ものの見事に紫になりました( ・ω・)はて?
サツモイモみたいな色です。混ぜて使うのには向いてないのですかね~。
ちょっとショック受けました(´ι _`)
fuu | URL | 2008.02.06 21:12 | Edit
>ちーやんさん
げっ!そうなんですか?
私が注文したのもそうなのかな~;
私も以前、すけるくんに茶のサインペンで色を混ぜたら紫っぽい妙な色になったことがあったんですよね~。
なんで茶が紫になるんでしょう???
moco | URL | 2008.02.08 22:32 | Edit
私も2日前にネットで、ブルーミックス初購入しました~
オーブン粘土も手元にあるんですけど、使えないでいます(汗)
天使のねんども何年も前からもってるんですけど・・
品物くるの楽しみですね~
fuu | URL | 2008.02.09 19:02 | Edit
>mocoさん
注文した商品の到着は来週末になりそうです・・・。
おっそ~~~い!><
ブルーミックスは便利ですよ~!
オーブン粘土も私には欠かせないものになりそうです。
今回はオーブン粘土も注文したんですよ。
100均オーブン粘土との違いはあるのか?!楽しみです。
Comment Form
公開設定

Present
キリプレ企画休止中。

count :  hits!
Search This Site
New Entries
Categories
Archives
Ranking
よろしければモチベーションUPにご協力を・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ 人気blogランキング FC2ブログランキング blogram投票ボタン 手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
Recent Comments
データ取得中...
Recent Tracbacks
Clap Ranking
最近、拍手された回数が多い順です^^
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Others

今すぐブログを作ろう!
Powered By FC2ブログ

