スポンサーサイト


土鍋の複製

土鍋複製してみました。

080225-1.jpg

上手く行くか不安でしたが、意外と土鍋は上手く行きました。(蓋がちょっと難アリ;)
それよりも、ついでにやった皿が惨敗。
写真に写っている穴開いたり欠けたりしている四角い皿はこれでも上手く行った方です。
他に丸い皿も3種類やりましたがどれも形にすらならない;
レジンが上手く流れてくれないのですよ(泣)
みんなどうやって皿作ってるの~?!><

後はこんなのも・・・

080225-2.jpg

木のトレイまで複製してみました。わはは・・・。

Trackback

Trackback URL
http://minixfood.blog46.fc2.com/tb.php/171-42e8c61b

Comment

あも | URL | 2008.02.25 22:50 | Edit
こちらに引っ越されたんですね。
同じFC2だ♪
色々と対応が悪いと評判のFC2ですが^^;
よろしくお願いしますi-228
土鍋綺麗に出来上がってますね~~i-199
ツルツルでとても綺麗な仕上がりi-189
頑張って作ってた具たちが中に入る日も近いですね
楽しみです。
お皿に気泡が入る場合は・・・やっぱり型が悪いんだと思いますi-183
私も何度やり直ししたことか・・・i-241
fuu | URL | 2008.02.26 21:15 | Edit
>あもさん
FC2って対応悪いんですか?
でも私はFC2好きですよ^^
今まで結構いろいろなブログ使ってみましたけど、FC2が一番使い易いような気がします。
広告も殆どないですしね。
土鍋・・・一応複製はまずまずだったんですが・・・・
絵付けが・・・・orz
早く完成させたいんですけどね~。
やっぱり型ですか~;
私ももう少し型を何とかしないとと思っています。
試行錯誤あるのみですね!
Comment Form
公開設定

Present
キリプレ企画休止中。

count :  hits!
Search This Site
New Entries
Categories
Archives
Ranking
よろしければモチベーションUPにご協力を・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ 人気blogランキング FC2ブログランキング blogram投票ボタン 手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
Recent Comments
データ取得中...
Recent Tracbacks
Clap Ranking
最近、拍手された回数が多い順です^^
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Others

今すぐブログを作ろう!
Powered By FC2ブログ

