スポンサーサイト


急に忙しくなりました

急に決まったことなのですが、今月末に引越しすることになりました。
とにかく物が多いので荷造りが大変です。
考えただけでウンザリ・・・。
もう出来ることは今からやって行かないと拙そうなので、ミニ作業の方は殆ど出来ないかもです。
引越し前に「おでん」完成させたいけど・・・無理そ~><


今日は複製失敗穴開き皿や土鍋蓋にパテを盛ったり、爪楊枝を削って箸を作ったり、マカロンの形を整えたりしていました。
画像でお見せする程のものは・・・何もないです;

マカロンは最初箱に入れようと思って試作までしましたが、ちょっと気が変わって箱ではないものにしてみようかと・・・。
凄く難しそうなので上手く行くか分かりませんが・・・。

Trackback

Trackback URL
http://minixfood.blog46.fc2.com/tb.php/176-6f22ccc7

Comment

moco | URL | 2008.03.06 18:44 | Edit
え~~!!お引越しですか??
それは大変です(汗)
家のことが落ち着くまでミニ見れないんですね。
気長に制作日記まってまぁ~す。
fuu | URL | 2008.03.06 20:25 | Edit
>mocoさん
ミニ作りで使っているコマゴマとした物を片付け始めたので、もう制作の方は完全にストップしました。
ちょっと早過ぎたかも;
制作再開は1ヶ月以上先になりそうです。
必ず復活するので忘れないでくださいね~^^
koto | URL | 2008.03.10 15:42
fuuさんもお引越しですか~!
荷造り本当に大変ですね。
私はもうミニチュア関係の物は箱につめちゃいました。
すっごい量^^;
再開はどっちが早いか競争だね^^
(たぶん私が負ける・・・)
fuu | URL | 2008.03.10 21:44 | Edit
>kotoさん
kotoさんもそろそろお引越しですか?
私ももうミニチュア関係のものは箱詰めしました。
まだ引越しまで半月ぐらいあるのに・・・;
競争ですかー?
負けるなんて言わないで頑張りましょうよー^^
Comment Form
公開設定

Present
キリプレ企画休止中。

count :  hits!
Search This Site
New Entries
Categories
Archives
Ranking
よろしければモチベーションUPにご協力を・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ 人気blogランキング FC2ブログランキング blogram投票ボタン 手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
Recent Comments
データ取得中...
Recent Tracbacks
Clap Ranking
最近、拍手された回数が多い順です^^
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Others

今すぐブログを作ろう!
Powered By FC2ブログ

