

ネギトロ丼

ミニチュアフード2号は「ネギトロ丼」。
これも「ドールハウスのミニチュア小物―ごちそうの本」を見て作りました。

ネギトロ丼

なんだ~?この朱色の物体は~orz
しかも妙にテカってるし~・・・。
実物はもっと酷いです。
全然美味しそうに見えません。

このミニチュアは100%の妥協で出来ています。
作業しながら、「あれ?違うなぁ」と随所で思うのですが、「まあ、いいっか~」とそのまま進めてしまいます。
その結果がこれ。

いやホント写真はマシです。
なんか分からないけどテカってるし、美味そうに見えなくもない。
でも実物は妙な色で汚くて、見てるとムカムカして窓から放り投げたくなります。
そのうちリベンジしてやる~!

Trackback

Trackback URL
http://minixfood.blog46.fc2.com/tb.php/20-dae61b4e

Comment

Bベリー | URL | 2007.08.27 22:58 | Edit
fuuさん、またまたお邪魔しました。
そのBベリーです!どの・・?(笑)
いやいや、窓から投げたりしないで下さい~食器もお上手だし初めてとは思えない出来ですよ~
食べ物作り始めると難しいけど本当に楽しいですよね。
fuu | URL | 2007.08.28 19:42 | Edit
>Bベリーさん
こんばんは。
いやいやお上手なんてとんでもない~><
でもお褒めのお言葉ありがとうございます。
窓からは投げたりはしていませんが、結局どんぶりの中身だけゴミ箱行きになりました;
もう一回作ってみます。今度こそ~!
Comment Form
公開設定

Present
キリプレ企画休止中。

count :  hits!
Search This Site
New Entries
Categories
Archives
Ranking
よろしければモチベーションUPにご協力を・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ 人気blogランキング FC2ブログランキング blogram投票ボタン 手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
Recent Comments
データ取得中...
Recent Tracbacks
Clap Ranking
最近、拍手された回数が多い順です^^
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Others

今すぐブログを作ろう!
Powered By FC2ブログ

