

ドキドキ初オークション

まだ私には早いかな~と思わなくもないんですが、この度ヤフオク出品デビューしました。
出品自体初めてでかなり不安・・・。

出品したのはこの二つ。

醤油ラーメン餃子セット

味噌ラーメン餃子セット

誰か一人でも入札してくれる奇特な方がいらっしゃればいいんだけど・・・。
300円からなので、入札者1人なら送料込みで420円だよ!
如何すか?

http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e81854380
http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f67635728


次のミニは、ベーグルサンドを作ったときに余ったプレートを埋めようと思っています。
しかし、どんなものを乗せようかかなり悩んでいます。
最初はホットケーキにしようと思って練習までしたんだけど、ホットケーキ以外のものを何にしようか思い付かなくて行き詰まり中。
とりあえず、何を作るにしてもフォークとかスプーンはあった方がいいと思うので、まずそれらを作ってみようかなと思っています。

Trackback

Trackback URL
http://minixfood.blog46.fc2.com/tb.php/228-04b9445b
Present
キリプレ企画休止中。

count :  hits!
Search This Site
New Entries
Categories
Archives
Ranking
よろしければモチベーションUPにご協力を・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ 人気blogランキング FC2ブログランキング blogram投票ボタン 手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
Recent Comments
データ取得中...
Recent Tracbacks
Clap Ranking
最近、拍手された回数が多い順です^^
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Others

今すぐブログを作ろう!
Powered By FC2ブログ

