スポンサーサイト


オク初出品を終えて

昨夜オークションが終了しました。
なんともハラハラドキドキな一週間でした。
オークションページからこのブログへはリンクしていなかったので、入札してくださった方々、ウォッチリストに入れてくださった方々全ての方には届かないかもしれませんが、本当にありがとうございました。
私の予想を遥か遥かに超えた結果に、「これは何かの間違いでは?」と今でもちょっと信じられません;
今後もオク出品を考えるのなら、これはちょっと褌を締め直さなきゃならんなーと思いました。
もちろん今回出品したものだって褌ゆるゆるでいい加減に作ったわけではありませんよ。
ありませんが、あまりにも自己評価と他己評価とに差があり過ぎ恐れおののいております;
自己評価が他己評価を上回るなんてことは今後も絶対ないと思いますが(そうなっちゃ拙い)、なるべくその差に違和感を感じないよう、まずは自分自身が納得し、満足出来るミニチュアを目指して作って行きたいと思いました。
あら、なんか殊勝なこと言っちゃった?;

とにかく作るのが遅いので、今度はいつ出品出来るか分かりませんが、その際にはまたお付き合いくださいね。

余談ですが・・・
今回のオークション、次女の反応が面白かったです。
オクの仕組みを説明してもイマイチ理解出来ない次女。
オク終了時間が近付くにつれて何故か焦る次女。
「ねえ!もう終了しなくていいの?」「お母さん!早くパソコン見てよ~!」とヤキモキする次女。
どうやら、何かのタイミング?で価格が下がったり、果ては0円にでもなると思っているらしい。
ゲームじゃないんだから(笑)

Trackback

Trackback URL
http://minixfood.blog46.fc2.com/tb.php/232-0cd53864
Present
キリプレ企画休止中。

count :  hits!
Search This Site
New Entries
Categories
Archives
Ranking
よろしければモチベーションUPにご協力を・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ 人気blogランキング FC2ブログランキング blogram投票ボタン 手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
Recent Comments
データ取得中...
Recent Tracbacks
Clap Ranking
最近、拍手された回数が多い順です^^
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Others

今すぐブログを作ろう!
Powered By FC2ブログ

