スポンサーサイト


ディスプレイ台と糸底(高台)

コレクションボックスにすっぽり納まるようにディスプレイ台を作ってみる。
んが、なんか小さかったかもorz

コレクションボックス

しかも乗せる予定のおでんのセットが全部乗り切らないっぽいorz
土鍋と小皿と箸ぐらいなら大丈夫そうだけど、他にも2点程乗せたいものがありまして・・・
慣れない木工作業頑張ったんだけどな~。
どうしようかな~。

糸底作りがなかなかはかどらない・・・。
形を整えるのに凄く時間が掛かる;

糸底作り

なんか私もの凄く面倒なことしてる?;;;
糸底だけ別に作って後で貼り付ければよかったのかな。
でもそうすると隙間を修復するのが面倒だな~と思ったり。
糸底を輪っかにしないのも手抜きかな~と思いますが、その辺は突っ込みなしの方向で;

Trackback

Trackback URL
http://minixfood.blog46.fc2.com/tb.php/251-67bfd80e
Present
キリプレ企画休止中。

count :  hits!
Search This Site
New Entries
Categories
Archives
Ranking
よろしければモチベーションUPにご協力を・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ 人気blogランキング FC2ブログランキング blogram投票ボタン 手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
Recent Comments
データ取得中...
Recent Tracbacks
Clap Ranking
最近、拍手された回数が多い順です^^
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Others

今すぐブログを作ろう!
Powered By FC2ブログ

