

ディスプレイ台と食器

中学の文化祭が近付いて来たので、PTA作品展の為のディスプレイ台と食器を作りました。
どれもまだ途中です。

ディスプレイ台

今まで作ったミニを掻き集めて出すつもりなんですが、突然やる気が出て来たので新しいものも作ろうと思っています。
間に合うか分かりませんが・・・。

制作に対してのやる気とは裏腹に、出品に対してはここへ来て少し怖じ気付いています。
こんなものを出品していいんだろうか?と;
もしかして、「書」とか「生け花」とかすんごい作品ばっかりだったらどうしよう・・・><
実はビビって出品の申し込みもまだしていません。
私ってばホント肝がちっちゃいのよね~・・・。

Trackback

Trackback URL
http://minixfood.blog46.fc2.com/tb.php/277-4409e024
Present
キリプレ企画休止中。

count :  hits!
Search This Site
New Entries
Categories
Archives
Ranking
よろしければモチベーションUPにご協力を・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ 人気blogランキング FC2ブログランキング blogram投票ボタン 手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
Recent Comments
データ取得中...
Recent Tracbacks
Clap Ranking
最近、拍手された回数が多い順です^^
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Others

今すぐブログを作ろう!
Powered By FC2ブログ

