スポンサーサイト


一応粘土弄りはしてました

新年の挨拶もしないままに、もう今月も半分過ぎてしまいました。
何もしていないのに月日が経つの早過ぎ;
今更ですが、今年もよろしくお願いします^^

つい一昨日ぐらいまで次女の冬休み工作のお手伝いをしていました。
1日数分~1時間程の作業で10日間ぐらい掛かったかな?
手伝い過ぎて4年生の工作にしては随分出来がよくなってしまいました。
作っていると楽しくなっちゃって、ついつい手を出し過ぎてしまうんですよね。
娘は喜んでいるけど、私はちょっと反省。

今回はこんなリアルサイズのフェイクスイーツに挑戦しました。

冬休みの工作

あ、久しぶりだからまた画像にURL入れるの忘れた・・・
全貌はまた後程・・・。(学校の作品展終了後)

後数日で子供たちの冬休みも終わるので、少しは時間が出来るかな?
でもまだミニチュア作りのモチベーションが上がりません。
最近は暇さえあれば、ゲームか海外ドラマ視聴です。
ゲームは、今頃ですが「トモダチコレクション」にハマってしまいまして・・・。
どうもしばらく抜けられそうにありません。
海外ドラマは、韓国歴史ドラマにハマってしまいまして・・・。
これも今頃ですが、「チャングム」とかね。
後、今は「イ・サン」「女人天下」「善徳(ソンドク)女王」とか。
韓国ドラマ以外にも好きな海外ドラマが沢山あるので、追い掛けるのが大変です。

なるべく早くミニチュア作りも再開したいけど、、、さて、どうなりますか・・・

Trackback

Trackback URL
http://minixfood.blog46.fc2.com/tb.php/310-654f7c92
Present
キリプレ企画休止中。

count :  hits!
Search This Site
New Entries
Categories
Archives
Ranking
よろしければモチベーションUPにご協力を・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ 人気blogランキング FC2ブログランキング blogram投票ボタン 手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
Recent Comments
データ取得中...
Recent Tracbacks
Clap Ranking
最近、拍手された回数が多い順です^^
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Others

今すぐブログを作ろう!
Powered By FC2ブログ

