スポンサーサイト


バルサ材でトレイ

今日はバルサ材でトレイを作りました。

バルサでトレイ

全部で11枚。これっぽっち作るのに何時間掛かったんだか・・・;
試作のようなものなので、これからいろんなニスや色を塗ってみたいと思います。

食器も少しずつ作っています。
でもなかなか増えません。
それに、同じものを作っていると最初に作ったものが気に入らなくなって来ます。(深さとか厚さとか・・・)
そうなると軽く脱力感に襲われるんですよね・・・。
ミニチュア作りってもの凄く根気が必要ですね。

Trackback

Trackback URL
http://minixfood.blog46.fc2.com/tb.php/34-31e83c40

Comment

ぷち | URL | 2007.09.10 19:26 | Edit
うんうん、わかるわかる。
こういうものって1㎜違ってもすごく歪みが出るでしょ?
時間かかるんだよね~。
でも、11枚ってすごいですね。
完成したら達成感あると思いますよ♪
何㎜厚のバルサですか?
fuu | URL | 2007.09.11 09:31 | Edit
>ぷちさん
ミニチュアの世界の1mmって大きいですよね;
でも今回のトレイは単純な形だし、手順をちょっと変えると長さもきっちり揃うのでそんなに歪みは気になりませんでした。
バルサは1mm厚です。
Comment Form
公開設定

Present
キリプレ企画休止中。

count :  hits!
Search This Site
New Entries
Categories
Archives
Ranking
よろしければモチベーションUPにご協力を・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ 人気blogランキング FC2ブログランキング blogram投票ボタン 手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
Recent Comments
データ取得中...
Recent Tracbacks
Clap Ranking
最近、拍手された回数が多い順です^^
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Others

今すぐブログを作ろう!
Powered By FC2ブログ

