スポンサーサイト


複製はしばしお休み

今日は制作日記はありません。
何もしていないわけではないけど、ブログにアップする程のこともしていないので・・・。

カップのリベンジはもう少し先になりそうです。
防毒マスクを手に入れるまではオアズケかな~と・・・。
私が買ったレジン(樹脂)はノンキシレンタイプなので、人体に害のあるキシレンは入っていませんが、やはりそれでも無害ではないようなので防毒マスクぐらいちゃんとつけた方がいいのではと思いまして・・・。
まだちゃんと調べていませんが値段は多分3,000~5,000円ぐらい?
高いっすよね;

これから寒くなるしこういう換気が必要な作業も辛くなりますね。

Trackback

Trackback URL
http://minixfood.blog46.fc2.com/tb.php/62-a9a65948

Comment

ぷち | URL | 2007.10.04 22:23 | Edit
そりゃきちんと予防してくださいね。
(しかし・・・お高いですね^^;)
ここらで一呼吸おくのもいいかもしれませんね。
しばらくまったり作業でもされてはいかがでしょうか?
koto | URL | 2007.10.05 09:38 | Edit
おはようございます。^^
昨日はもう1度最初からじっくりと読ませてもらいました。
やっぱりスゴイです!
↓のプレートなんて私のあこがれの1品です。^^
自分の雑さが身にしみました><反省。
しかも私のブログに来ていただいてたなんて・・・。
キャ~はずかしいー゚。(*^▽^*)ゞ
娘さんのかぼちゃのビンづめも最高です!
fuu | URL | 2007.10.05 21:41 | Edit
>ぷちさん
一応安物の防塵マスクはしてたんですけど、やっぱりそれじゃあ駄目ですよね;
ミニチュア”フード”作りにハマったはずなのに、フードの方は全然進みません。
今日こそ何かフードの方を作ろうと思っていたのに結局違うことをしていました。
>kotoさん
私もかなり雑ですよ;
詰めも甘いし・・・アハハ・・・
それに私から見ればkotoさんの方がずっと凄いですよ!
kotoさんのミニはとっても可愛くて好きです♪
プレートは方面取りなので簡単と言えば簡単です。
初期投資が結構掛かるのが難点ですが、kotoさんも挑戦してみては?
>娘さんのかぼちゃのビンづめも最高です!
ありがとうございます。娘も喜びます^^
Comment Form
公開設定

Present
キリプレ企画休止中。

count :  hits!
Search This Site
New Entries
Categories
Archives
Ranking
よろしければモチベーションUPにご協力を・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ 人気blogランキング FC2ブログランキング blogram投票ボタン 手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
Recent Comments
データ取得中...
Recent Tracbacks
Clap Ranking
最近、拍手された回数が多い順です^^
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Others

今すぐブログを作ろう!
Powered By FC2ブログ

