スポンサーサイト


カントリーフェスタと防毒マスク

今イオンで「カントリーフェスタ inもりおか」というのをやっています。
もしかしてドールハウスとかミニチュアフードがあるかも?と思い行って来ましたが、残念ながら期待していたものはありませんでした。
でも欲しくなるような手作り品がちらほらあって、財布の紐を締めておくのが大変でした。
出品者側からすれば「買わんのかいぃっ!」と突っ込みたくなるでしょうけど・・・
他に買いたいものがあったので・・・
いやどうもすみません;

買いたいものというのは防毒マスク。
2種類あり、2種類とも2,980円でした。
どちらを買うか散々迷い、興研のサカヰ式G-7型というのを買って来ました。
買った後調べたらネットで買った方が送料込みでも安かったorz
私っていっつもこうだよ(泣)



Trackback

Trackback URL
http://minixfood.blog46.fc2.com/tb.php/64-5a5b5ad5

Comment

ぷち | URL | 2007.10.08 01:33 | Edit
お~! 高いだけあって効き目ありそう~!
ほんと、ミニ作りって何かともの入りですよね。
今までいくらつぎ込んだことか・・・
でも、ミニ作りをするようになってから服などの衝動買いは
なくなったのでトントンかな^^
(トントンって意味わかります?関西だけの言葉かな~?)
fuu | URL | 2007.10.08 20:40 | Edit
>ぷちさん
お金掛かりますよね・・・
もう必要なものは殆ど揃えたし暫くは買うものもないだろうと思っていても、またすぐあれが欲しいあれが必要と全くキリがありません><
トントンは「同じぐらい」って意味ですよね?
関西以外でも普通に使うような気がします。
違うかな?
Comment Form
公開設定

Present
キリプレ企画休止中。

count :  hits!
Search This Site
New Entries
Categories
Archives
Ranking
よろしければモチベーションUPにご協力を・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ 人気blogランキング FC2ブログランキング blogram投票ボタン 手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
Recent Comments
データ取得中...
Recent Tracbacks
Clap Ranking
最近、拍手された回数が多い順です^^
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Others

今すぐブログを作ろう!
Powered By FC2ブログ

