

フルーツタルト完成

途中までやっていたワッフルはそっちのけでフルーツタルトを作っていました。
やっと完成です。
フルーツ乗っけただけで全然凝ったところはありませんが・・・
とにかく前回の「うどん」から丁度1ヶ月でやっと6作目完成です。
その間いろいろ他の事をやってはいましたが、ホントにまあノロマな亀だこと;

3種類4台作りました。

フルーツタルト3種1

フルーツタルト3種2

フルーツタルト。

フルーツタルト1

フルーツタルト2

ブルーベリーがデカイ!
これでも小さいのを選んで乗せたんです;
イチゴもデカイです。
なんかフルーツの縮尺がメチャクチャなんですけど・・・;


イチゴタルト。

苺タルト

周りにクリームでも絞ればよかったかもしれませんが、面倒臭いのでまたの機会に・・・。


キウイタルト。

キウイタルト

これはいけません。
駄目駄目です。
すっごい硬そうなキウイ!
どっからどう見てもプラスチック。

Trackback

Trackback URL
http://minixfood.blog46.fc2.com/tb.php/75-d54e9320

Comment

ぷち | URL | 2007.10.18 21:24 | Edit
fuuさん! 自分に厳しいにもほどがありますよ!
こんなに素晴らしいのに・・・。
たまには自分を褒めてあげましょう^^v
完成・おめでとうございます♪
いくりん | URL | 2007.10.19 11:49 | Edit
とってもおいしそうなタルトですね!
私は、スイーツのミニ作りが苦手なので、こんなおいしそうなのを作れるfuuさんが羨ましいです(>_<)
bougain | URL | 2007.10.19 12:59 | Edit
フルーツタルト・・・食べれそうですね♪
美味しそう!
koto | URL | 2007.10.19 17:53 | Edit
フルーツタルトおいしそうぅぅ~!
すごくキレイに盛り付けてあります。
そのままケーキ屋さんに並びそうですね。
フルーツの縮尺ぜんぜん気になりませんよ~。
グーです。
fuu | URL | 2007.10.19 19:47 | Edit
>ぷちさん
ありがとうございます^^
褒めたいんですけどねぇ~;
何をやっても「もう少し自信を持ったら?」と言われるんですが、なにせ後ろ向きな性格でして;
>いくりんさん
私は経験不足で何が得意で何が苦手かも自分でまだよく分かっていないんですが、でもスイーツは私もちょっと苦手かも。
どうも繊細さに欠けているようなので・・・;
>bougainさん
美味しそうですか?
ありがとうございます^^
>kotoさん
盛り付けキレイに見えますか?
結構難しかったんですよ~。
ブルーベリーはもうちょっと位置を考えて接着すればよかったと後悔中です。
softly sweet | URL | 2007.10.19 20:43 | Edit
始めまして!ミクシィの足跡からきました(*^ ^*)巧妙で繊細で本物そっくりの素晴しい作品ですね♪私はリアルなものが作れないので、うらやましいです(@^0^@) ぷちさんがマイミクになってくれました(*^_^*)v fuuさんもマイミクになって頂けませんか?ぶしつけですみません(´▽`;)ゝ
fuu | URL | 2007.10.19 21:01 | Edit
>softly sweetさん
はじめまして^^
私はまだまだです。ひよっこです;
softly sweetさんの方こそ素晴らしい作品ばかり!
ナチュラルな色使いとか雰囲気がとても素敵です。
マイミクはもちろんOKです。
私なんかでよければいつでも申請してやってください^^
ゆーき☆彡 | URL | 2007.10.19 23:41 | Edit
こんにちは!完成されたんですねー!!(*p'V'q*)
スゴイ透明感があっておいしそう!!
フルーツタルト、本当に甘酢っぱそう♪
すっぱいものを見たときに出るつばが本当に出てきました!笑
なんといってもパイナップルの筋がリアルですねー!!
nana3393 | URL | 2007.10.20 15:29 | Edit
うまくいってますよ!!
すごくうまい人がいますが、いきなりはそういいものができるわけではないのです・・・(*_*;
あせらずにいきましょう!!
fuu | URL | 2007.10.20 19:28 | Edit
>ゆーき☆彡さん
ありがとうございます^^
長女もパイナップルが凄い凄いと褒めてくれます。
パイナップルって私が作ったフルーツの中で一番簡単だったんですけどね~;
>nana3393さん
悟ってますね~!
確かに、最初から上手く行くわけはないんですよね。
上手く行かなくて当たり前だと思わないとね。
焦らず焦らずですね^^
Comment Form
公開設定

Present
キリプレ企画休止中。

count :  hits!
Search This Site
New Entries
Categories
Archives
Ranking
よろしければモチベーションUPにご協力を・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ 人気blogランキング FC2ブログランキング blogram投票ボタン 手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
Recent Comments
データ取得中...
Recent Tracbacks
Clap Ranking
最近、拍手された回数が多い順です^^
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Others

今すぐブログを作ろう!
Powered By FC2ブログ

