スポンサーサイト


ベーグル焼き上がりました

ベーグル焼き上がりました。

ベーグル焼成

ブルーミックスの型で複製したベーグルに着色しました。
上の3つは原型作りで小さ過ぎて失敗したベーグル。
着色の練習をしました。
なんだか練習ベーグルの方が美味しそうに見える・・・;

ベーコンも焼きました。

ベーコン

んーーーーー・・・・・・・やっぱりベーコンは波々してた方が焼いた感じが出るよね~。
でもどうやって波々させたらいいのか分からない><
生乾きのうちにスライスして成形するのかなぁ・・・。

ポテトを揚げました。

ポテトフライ

これもね~、ツルっとし過ぎて揚げた感じがイマイチ出てないな~。

これはベーコン作ったときの切れ端を適当に丸めて作ったハムらしきもの。

適当ハム

本当に適当に丸めたのでかなり変。
でもハンバーガーやベーグルに挟んだりすればちょっとしか見えないのでこれでも大丈夫かも;

Trackback

Trackback URL
http://minixfood.blog46.fc2.com/tb.php/96-1c0ad7f3

Comment

ぷち | URL | 2007.11.13 21:50 | Edit
お~っ! ベーグルの焼き色・最高ですっ!!
こんがりきつね色~♪
どんな色を重ねたかお教え願えませんか!?
ベーコン・波々じゃなくてもぜんぜん違和感ありませんね。
こちらも焼き色すごくリアルですっ。
ポテトは確かに惜しい!でも色はイイッ!
ハムも適当に作ったとは思えない出来です!
いよいよ明日は完成品がみられるんですね~^^v
ゆーき☆彡 | URL | 2007.11.13 22:02 | Edit
お久しぶりです!(ノ´∀`*)♪
ベーコンとハムめちゃくちゃリアルですね!!!
私も最近新作でハムを作る機会があったんですが、
こんな風に薄く切れなくて妥協してしまいました。。
うらやましいです。
ベーグルサンドウィッチみたいなのが完成するんでしょうか?
すごい楽しみです!!
ではまた^^
fuu | URL | 2007.11.14 21:15 | Edit
>ぷちさん
色は、アクリル絵の具の黄土色と茶色を使いました。
絵の具のセットの中に黄土がなかったので、以前は黄、茶、黒で焼き色を作っていたんですが、なかなか思うような色にならず苦労していました。
で、最近やっと黄土の絵の具を買いまして・・・。
ダイソーで、ですが・・・;
黄土は便利ですね!今までの苦労はなんだったんだ!?という感じです。
>ゆーき☆彡さん
ベーコンはかなり写真写りに助けられています><
ハムに限らず薄く切るのって難しいですよね。
このハムも何枚も失敗したんですよ~。
今回はベーグルサンドセットにするつもりです。
全てが完成するのはもうちょっと先になりそうです。
Comment Form
公開設定

Present
キリプレ企画休止中。

count :  hits!
Search This Site
New Entries
Categories
Archives
Ranking
よろしければモチベーションUPにご協力を・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ 人気blogランキング FC2ブログランキング blogram投票ボタン 手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
Recent Comments
データ取得中...
Recent Tracbacks
Clap Ranking
最近、拍手された回数が多い順です^^
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Others

今すぐブログを作ろう!
Powered By FC2ブログ

