スポンサーサイト


ベーグルサンド完成

ベーグルサンドが完成しました~。

ベーグルサンド1

いや~、写真だとよく見えますね~(笑)
手前3つはちょっとずつ違います。

ベーコン。

ベーグルサンド2

ハム1枚。

ベーグルサンド3

ハム2枚。

ベーグルサンド4

「完成」と書きましたが、実はソースを掛けるか迷っています。
トマトがデカくて真っ赤っかでどうも主張し過ぎているような気がするんですね。
ソースを掛ければいい感じになるんでは?と思っているんですが・・・。
でも・・・・上手く掛ける自信がない><
全てを台無しにしてしまいそうで怖いです。
ど~しよ~・・・。

後はこれを作ったんですが・・・。

ピクルス

何か分かります?
分かんないよね~;;;
ピクルスです!うひゃ~><
ちょっと色が鮮やか過ぎてどう見てもただの短いきゅうりのような・・・;
濃淡もつけ過ぎ~。
作り直しだなー。

Trackback

Trackback URL
http://minixfood.blog46.fc2.com/tb.php/97-8dd80fce

Comment

ぷち | URL | 2007.11.14 22:16 | Edit
焼き色の説明・ありがとうございました。
私も黄土色(ベージュのことですよね?)と茶色+オレンジを
使いますがfuuさんのような綺麗な色にはならないのはなぜ?
ともかく、完成おめでとうございます♪
すごく美味しそうです!
トマトのUP・リアルですね~。
最初から種まで作る人はそうそういないですよ。
ピクルスもすぐにわかりましたよ。(私、食べられないけど)
これは最終的に接着するのですか?
koto | URL | 2007.11.15 11:12 | Edit
うわ~!
おいしそう!!
トマトがなんてみずみずしいんでしょう。(´- `*)ウットリ、、
もう1度じっくり製作過程をみてきます。
このトマト!あこがれだわ!!
ソースはかけたい・・・でも失敗すると・・・。
わかります。その気持ち!
予備はないんですか?
まずはそれで練習~。^^
fuu | URL | 2007.11.15 18:17 | Edit
>ぷちさん
焼き色、実物はそんなにキレイな色でもないですよ;
トマトの種って言ってもペップ入れただけですから~;
なんか褒められると申し訳なくなってしまいます~><
ピクルス分かってくれました?嬉しいな~^^
>kotoさん
トマトはニス塗っただけなんですけど、蛍光灯の光が反射して凄くテカテカに写ってしまったんです~。
ソース、2個だけかけてみました。
でも、でも~><
・・・続きは今日のエントリーで!
Comment Form
公開設定

Present
キリプレ企画休止中。

count :  hits!
Search This Site
New Entries
Categories
Archives
Ranking
よろしければモチベーションUPにご協力を・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ 人気blogランキング FC2ブログランキング blogram投票ボタン 手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
Recent Comments
データ取得中...
Recent Tracbacks
Clap Ranking
最近、拍手された回数が多い順です^^
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Others

今すぐブログを作ろう!
Powered By FC2ブログ

